3日目:友達がいるのさ

昨日は通常運転

無心でつつがなく仕事を終え

帰り道じわじわと虚無感があらわる

胸がちぎれる想い

緊張寂しさ悔しさ、どれだ

 

 

関東の日中は、晴れ時々曇り

陽が沈む頃は雲多め小雨も

落ち着かない

一旦帰宅し夕飯を済ませ

散歩に出た

 

満月とはいかないが、

おぼろな月が夜雲の間から現れた

 

夜空と今宵の月に想いを馳せて歩く

何故だかふと口ずさむ

孤独な太陽のフレーズ

 

 

帰宅

暫くしツイートより

言葉集め

 

今宵のステージメンバーは

ギターと機械

 

緊張寝不足で挑むステージには

しっかりおめかしをして

 

ひろじのソロコンサート

無礼講

大成功だったみたい

漸くみぞうちまで息がはいる

 

 

セットリストの中に

「孤独な太陽」あるじゃん

なんだかわかんないけど

届くのだなと涙

 

 

そして、

「友達がいるのさ」

 

いいぞいいぞ

 

涙涙涙涙

 

宮本さんも大涙だったとか

 

人間らしい人で、人間らしいバンドの音たち

私は彼を、彼らを心底尊敬してならない

 

お父様

自慢のせがれ いいたくなりますよね

 

どんな様でもいいずっとみてたい

 

ずっとずっと…聴いていたい

続くことを祈っている

 

その為の今なはず✨

 

宮本浩次(エレファントカシマシ) ギター1本で挑んだ『ソロ初ライヴ!宮本、弾き語り』オフィシャルレポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

 

アンコールでは

宮本、弾き語りTシャツをお召しになられてたとか

 

いいじゃんいいじゃんいいじゃん👍✨