13日目:我が祈り


 

2019野音
 
おめかしから
防雨防寒対策へシフトチェンジ
 
チケットも無事に手におさめた
 
 
腕組みしてしっかり集中して聴いてこようと思う
 
泣くもんか!!!!  涙
 
 
PAO歴15年
いまだなおも引きずり回されている
呪縛だ
 
そんな中、夜中に
撮影も入るから年齢で席操作をしてるなんて
ツイートをみた
 
実にくだらない話
もしそうだとしたら、もうさようならだよエレカシとは
そんな演出するくらいなら
やめるがいい
 
そうじゃないと思うよ私はね
 
 
さてさて
 
漸く野音グッズの販売が決定
 
デザインをみてると、久しぶりにかわいいさがあって
テーマはお祝い!
 
ゾウの鼻をクラッカーに見立て
30回目ライブ連続開催をお祝いしてる限定Tシャツ
野音の席図まんまデザインされてるTシャツ
画伯はあのお方か?イラストTシャツ
4人のシルエットTシャツ
 
Tシャツ各種品ぞろえ豊富
 
一枚3,000円だから全部買うといくらだ
ピンバッチもね、用途だ用途だ
よく観察しろ!勉強だ!勉強しろ、オレ~
 
そしてデーデ袋と要相談だ
 
 
しかし、久しぶりにオサレなデザインですね
25周年グッズのような明るさはないにしろ
昔をちょっと思い出す
 
 
 
ずっとライブを希望にして頑張ってきた心の綱が
昨晩の発券からぷっつりと切れてしまった
 
一気に下降し
食事も喉も通らないほどになる
  
 
知ってしまったが故の、当日までの数日間が苦しいね
 
 
 
野音は万年B席横ばいです」がキャッチフレーズだったのに
遂にはみ出してしまった・・・
 
(あ、去年のZEPP東京は Aの1000番台だったので
5列めぐらいまではいけたが)
 
この最近の動向をみて
やはり、これ以降こんな嫌な気持ちでライブ当日を迎えるくらいなら
席番は当日に限りなく近い日に 発券しようと決心
 
 
さめざめ…
 
 
 
 
 
 
今日のタイトルは、我が祈りとする
 
 
今の心境にぴったりである
 
さめざめ
 
 
 
セトリ妄想
 
今年は、俺系が多い気がしてる
EMI、ユニ期が多いのではなかろうか 
と予想中