6日目:ゴクロウサン

2019新春武道館 

 

1月16日(水)

生きている喜びを胸に

武道館に向かった

 

初のスタンド

ステージとアリーナを真横から眺めやる

 

歌と演奏

ストーリーがあり

想いが込められてる気がした

曲の構成が素晴らしい

ステージの上のエレカシはなんだか遠くにいってしまったような

(もとから近くもない、とういうか、スタンド席だから実際ステージから視覚的に遠いのである)

 

かなり1曲ずつ

とても集中して、キラキラとしていた

 

 

18日には

タンゲマン投げ 

珍奇男色々 

風と共涙

風三部作

ドラマが沢山

WOWOW放送ありがたい

 

16日だけの特権もある

思い出すたびにうっとりする記憶の宝物

 

アンコール  

ゴクロウサン

 

曲決めは宮本さんだろう

「何する?」

相談からはじまり

そこから演奏はじまるまでの間が

もう絶妙でうっとり

 

廊下歩いてたら

後ろから猛ダッシュしてきた男子らに

スカートをめくられ笑顔で走り去られる

 

そんな感じ

 

格好がよろしすぎました

 

 

エレカシと私との間に

幾度と起こってきた奇跡

 

やっぱりこの日も

最後の最後にメッセージがあった

 

ゴクロウサンって事

 

頑張ろうと思えた

 

 

さて、野音

日比谷の空に響く音

想像して楽しむ毎日

 

日曜日は長年の夢

毎年期待する

 

ラストゲーム

ビリージャー

土手

月の夜

勉強オレ

一万回目の旅のはじまり

 

 

楽しいね

 

月の光が綺麗

浴びながら

眠るとしよう

 

今日のタイトルは…

 

Yea~h!ゴクロウサァーン!!

 


f:id:hanautaneko:20190618232737j:image

 

追伸:

確かに

益々若くなっているよう

不思議な53歳だ

世間から受け入れられてきっと内側から

満足という相当いいアドレナリンが分泌されているんだと思う

 

お洒落さん

会報92で御召しになられてたシャツのような

 

目元のふわっとした感じ

眼鏡を外したあとみたい

まあいいやそんなことは

 

それより渋谷さんにお向けになる表情の特別感たるや

手、指先すらリラックスしてるよう

とてつもなく深ーい信頼があるんだろうな✨

  

 

そしてなにより、宮本さん…

 

白い!!

 


f:id:hanautaneko:20190619002927j:image

 

 

 

rockinon.com