8日目:俺の道

 

CUTの記事

レニクラとジャミロクワイ

どこで勘違いしたのか

大丈夫か私

あーカップヌードルのね~と思ってから

どこで大好きなレニーと

とっ散らかったのか!?

謎である

 

洋楽が好きです

いろいろと聴いてるけど

ジャミロクワイは昔ジャケ買いし、馴染めないままさようならした

ジャミロクワイって人なのかと思ってたら、バンド名

 

帽子かぶってゆらゆら歌って踊ってる人はケイっていうんですって

 

友人から教えてもらったことをここで知ったかぶりしてみる…

 

ところで

先日も申し上げたのだが

「ソロ宮本浩次」をこの目で確かめたい気持ちが

日に日に募って大変

君に会いたいよ(罪なお人)

 

2019年6月12日 この日の為に

わたしは生きてきたといっても過言ではないくらい

ソロコンの落選結果には落胆した

いつかこういう日がくる

そして、その姿をみたいとずっと想ってきてて

熱望とは言わないが

こうなったらそれはそれで素敵なんだろうなって想像を楽しんできた

 

今年2年ぶりに開催30回目という記念すべき野音のチケットを手にしたのだが

どうにもこうにも気持ちが…

 

6月12日のソロコンに行けなかったことが

大きく影響してると思う(女々しくて)

  

例年この時期になると

野音のセトリを想像し

盛り上がって当日を迎えてるところなのだが

今年はまだしていない

(今年の野音は4人の姿みただけで泣いてしまいそうな予感がしている)

 

君に会いたいを歌わないか等

とんでもない邪念がわいてくる始末だし

病気だ病気だ

 

このモヤモヤ

如何せんであるので

 

エレカシファン歴初

フェス体験することを決断した

カウントダウンは参加した事はあるが、野外フェスは初めて

インドアの石巻である小林武史主催のイベントは

ソロコンに引き続き落選⤵⤵

 

 

 

一般人は大変過密時ではあるが

もうこうなったら、愛をたくさんもって!!

愛があればなんとかなる!!

 

どんな顔でフェスなんて場所に出向いていけばいいのやら謎ではありますが

 

いく

 

決めた

 

oharabreak.com

 

 

 昔からだけど

ここまで心を引きずり回されたのは初めて(笑)

 

でも、いつかこの夕陽をみたかったので、いい機会だと思って

楽しんできたいなと思います。

 

俺の道

 

 

今日タイトルは 俺の道 

 

燃え上がる日に向かってる

片隅からだけど見届けたいです。