10日目:この円環のなかを

f:id:hanautaneko:20190623195748j:plain





魂が削がれてるような声

歌詞から察する思想

そして何より

一心不乱に歌う姿に感銘を受けた

 

兄のような存在だと思っていたが

 

ここ数年

大人の男!を感じる

獣の髭

大変大変

 

お髭は椎名さんの提案だとか

同じ年代の女が男に欲するものは

大体同じなのか

 

髭 

好きです

 

またわさわさと生えますように

 

CUTの記事で

自身は大歌手である

つまりパフォーマーであり

みんなが喜んでくれるパフォーマンスをする期間は

そう長くはないと公言している

 

才能の陰りとかではなく(あるわけがない!!)

加齢における髪の毛事情など

今後の身なりについて

大いに気にされているようだ

老いとか?

 

本心かな

 

人前で自分を表現することは

生きるに等しいと認識してて

 

しかも

世界の美男子が

30年という歴史を踏み今や

「音を楽しむ世界最強の武器」をみにつけたんだ

 

ずっとカッコいいに決まってるでしょ!!

 

入れ歯になっても素敵に違いないさ!!

 

こちらは全部丸ごと受け止める準備はとっくの昔にできている

 

 

信じてほしい

 

 

運命共同体 

おもいっきり はしゃいでいただきたい

 

 

 

つるつるでも、なんとか大統領の髪型になっても

それが俺だ、曲を聞いてくれって強気で言ってほしい

 

白シャツ、黒パン、マイク持って、ギター担いで

みやじはきっとまたどこかのステージにたってるさ

(その後ろには、メンバーもいたらなおいい)

 

さてさて

入間という街から荷物が届いた

6/12アンコールで着用されてたシロモノだ

 

「宮本、弾き語りTシャツ」

 

デザインはこちらで確認できます

https://miyamotohiroji.com/goods/

 

久しぶりにグッズに財布の紐を緩めたが

購入操作後に、宮本さん着用の件を知り

思わぬ展開に胸躍る

 

変身ベルトをつけた子供が仮面ライダーになった気分になるように

このTシャツを身につけ「宮本浩次」になった気分に浸る

そんなトンデモない付加価値がついてきたのだ

 

お追従感丸出しだけど

 

こんな今だからこそ

それもいい気がしてる

 

 

今日のタイトルは 大好きな 

この円環のなかを  

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)

 

とする

 

ゆきますともベイビー!!