9日目:Ladies and Gentlemen


ソロ初シングル「昇る太陽」
7/24発売決定✨


お目出度い!


電車の中で

公開された画像をみながら

goodmorningの檄文を思いだす



懐かしいあれだ




20年前

私のエレカシ歴のはじまりは

ガストロンジャー

車の中でラジオから流れてきた宮本さんの声と歌詞に

魂を鷲づかみにされ

車を路肩に止めて大泣きした


悲しみや今宵のような
謡曲?を歌うイメージの
エレファントカシマシが歌ってると後に知り驚いた
と同時にこの人は同じ悩む人だって感じた




衝撃的な出逢いから20年がたち…


涙なくして見れない



20年経っても

凛とし

内から滲み出る

想いは
変わらない


音楽に対して楽しさや自由がないと
宮本さんが駄目になっちゃう


春の光求めて

本人がロックをやるやらないではなく

宮本浩次の生き様が

ロックなんだと思う✨


言わせてほしい

宮本、待ってたぞ!!

宮本、ドーンと行けや!!






私の想いも

あの頃から変わらない





アルバム「goodmorning」

宮本さんが1番最初に

メンバーから旅立つ片鱗がみえた作品




ポルシェ乗って太陽、光に向かう

宮本さんの後ろ姿



感慨深い





裸足にインクついてる…
🐾かな?


😭

本日2回目ブログのタイトルは、

アルバム「goodmorning」より


Ladies and Gentlemen


good morning

good morning



さあ皆の衆

宮本浩次の今

今の声を
きこうではじゃないか!!
大いに期待しよう!!


宮本さんの渾身の歌声とメッセージが

日本じゅうの人の心に響くことを願って✨



追伸:ド迫力ロックなんですって😭👍💕

すべての音を引き連れながら疾走するド迫力ロック! エレカシ・宮本浩次、ソロ初シングルのリリースが決定(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース